2012年11月17日土曜日

第7回商店街うんりくツアー:交流会


交流会でのお話について


動画はこちらをクリック!
・横浜と本牧周辺の姿がより鮮明になるお話が伺えてよかった。
 戦後商いを始められたご苦労の話…知らない場面が伺えてよかった。
・堀田さんのお話、博学に感心しました。
・司会の嶋田さん(横浜シティガイド協会)の話の引き出し方がすごいと思った。
・久々に嶋田さんのお話を伺いました。
 下町とアメリカと、本牧は面白い町ですね。
 次回もぜひ参加したいです。聞きしに勝るゴージャスなツアーでした。
・本の流通のお話が面白かったです。
・時代の移り変わりとともに、お店も時代に合わせてどんどん変わっている、そして苦労なさっていることを、戸板商売の話から学びました。
・ためになりました。また、初めてなので次のツアーも参加させていただきたいと思います。
 本牧が懐かしくなりました。
・本が好きなので楽しかったです。
・堀田社長の話が記憶に残った。
・楽しいお話を伺うことができ大変嬉しく、また、勉強にもなりました。
・本牧のうんちく、本のあり方、いろいろな話が聞けて、自分の住む町本牧が好きになりました。
・本についての様々なことを知りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿