2016年8月19日金曜日

いろいろなペットボトルライト

本牧山頂公園を囲むいくつかの小学校から参加した子どもたちが作ったというペットボトルライト。
学校や個人によっていろいろな個性があるようです。

たまたま通りかかった犬の散歩の人。私がペットボトルを眺めていたら寄ってきて、「へえ~、面白いことやっているんですね」といって見学していきました。
これはランプが底にたれちゃっていますね。残念・・・

絵を書いた紙が丸まっちゃった・・・

無地というのもなかなかいいですね♪

なかなか手が込んでいます。水面に絵具を浮かべて紙に写し取ったのでしょうか。
いいね♪ 

ボトルを吊るすヒモにも違いがありました。本牧らしく釣り糸を使っている学校も。


posted by よんなん

0 件のコメント:

コメントを投稿